ハゲナン日記

ハゲでもナンパできるのか…そんな日記です

7/23

なんかブログなるものを書いてみようとおもったので、とりあえず書いてみます。

よろしくお願いします。

今日もまずは街に出ようと思いチャリで出撃(笑)

人は結構いるがそこはさすがにノミのメンタル。

いきなりそこら辺歩いてる人に声を掛けずらかったのでガールズバーの子でウォーミングアップ。

近くに救急車が止まっていたので「何かあったんですか?」と声をかけてみた。

自転車とタクシーが接触したらしい。

正直、何を話したか憶えていない。

 早くそこら辺の女性に声かけんとと思いよったら前からギャルっぽい女性を発見。

最初にでた言葉が「すいません、ちょっといいですか?」

完全にビビッてしもた情けない。

話はちょろっとできたが、これも何話したか憶えていない。

話がかみ合ってなかったのは憶えてる。

やっぱりいきなり一般人に話しかけるのはハードルが高いと思った。

まずはキャッチの女でウォーミングアップや!

なんで話しかけたかを明確にすべきか?