ハゲナン日記

ハゲでもナンパできるのか…そんな日記です

8/14

めちゃくちゃ間隔空きました、とはいえ何か進展があったかと思いきやなーんにも無かったです(笑)

仕事で疲れ果て、頑張って街にでては地蔵を繰り返す毎日で正直焦ってます。

今日もめっちゃ地蔵しました。

 

何か変わったことがあったとすれば、ようやく一人暮らしを完全に始めたぐらですかね。

家に女を連れ込めればいいんですが(笑)

 

最近は一人暮らしでテレビも置いてないので、ナンパ師の対談音声や実録音声などの音声を部屋の中に垂れ流しています。どうやったら地蔵って克服できるんやろか…

そんな事を毎日考えながら生きてる感じです。

 

最近の活動範囲は中州から天神にかけて歩きまくってるんですが、やっぱ天神は若いイケイケの兄ちゃんたちがいてめちゃめちゃ引け目を感じまくる自分が発動してしまいます。

若くて自信ありげで髪がフッサフサの兄ちゃんと、パッとみスキンヘッドでおっさんで地蔵してる俺だったら、間違いなく前者だよな~と自分で思い、また更に自信を無くし地蔵するという日々を送っております。

完全なる負のスパイラルでございます(笑)

 

かといっていつまでもこのままではいけないので、過去の良かった経験を思い出して自分を奮い立たせてまた街にでようと思います。