ハゲナン日記

ハゲでもナンパできるのか…そんな日記です

8/19

今日も仕事から帰ってきて少し眠り、深夜に起きるといういつものパターン。

電子レンジを置く台や収納ボックスを見るためドンキに行こうと思い出撃。

いつもの駐輪場に自転車を置きドンキまでの道のりを歩く。

 

ふと思ったが、ナンパしようという気持ち以外で街を歩くのは精神的に楽に感じた。

今この記事を書いてる途中で気づいたが、人の目線を今回は気にしてなかったように感じた。

気持ち一つでこんなにも違うものなのかな。

 

いつもはナンパしようという気持ちで街を歩くと、すごく人の目を気にする自分がいて、めちゃめちゃ自己嫌悪といいますかへこむ自分がいるのだが、今回は買い物目的というのもあり、すごく気楽に街を歩けた。

 

ナンパをしようと街にでたときも、もうすこし気楽な気持ちでできるようにするべきだと思った。

なんかこう上手くやろうとしていたのかもしれない。

もうちょっと違う観点からといいますか、女の子と仲良くならなければとかではなく、ただ単にメンタルを鍛えるという、むしろめちゃめちゃ無視されて女の子にメンタルを鍛えさせていただくぐらいの気持ちで次は行ったろうかなと思っております。

まぁ無視されたら無視されたで絶望的な気持ちになるんでしょうけど(笑)